まぶしい人たち | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

商品のモニター会場に行ってきました。

 

ドラマに出てくるような広告代理店の社員さんたちに

囲まれて、コメントを述べるという内容でした。

 

コミュ症の私のコメントに

「ほぉ~」とか「ふぅん」とか「へぇ」とか

いちいち頷いてくれて、

皆さんステキすぎて、眩しかったです。

 

で、家に帰ってきたら

前の同族零細ブラック企業の嫌がらせの記憶が

興奮気味で、よみがえってきました。

 

話が繋がっていないように思うかもしれませんが、

まわりの人が良い人だと意地悪とか考えないと思いました。

 

 

 

 

売り

 

三菱HC @1051円

 

買い

 

武田薬品 @4210円