くしゃみ、鼻水で体調不良 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

昨日の夜からくしゃみ、鼻水が止まらない。

ティッシュが手放せない。

あまりにティッシュを使うので、

ティッシュを鼻の穴に入れた。絶望

息苦しくなるので、数分しか続かない。

 

変な菌、貰ってきたかなぁ。

 

喉は痛くないので、風邪ではないと思う。

 

今は、葛根湯を飲んで、ちょっと落ち着いています。

 

 

 

持ち株は下がっているので、買い

 

平和不動産 @3860円

 

萩原工業 @1502円

 

USMH @1018円

 

NISA

稲畑産業 @3030円

 

気が付いたら、枠の120万ぐらい使っていた。