ラジオニッケイIRセミナーに行ってきました。 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

場所:栄ガスビル

 

講演企業

 

LAホールディングス

お土産:ウエットティッシュ

 

AMGホールディングス

エムジーホームの会社

 

住江織物

お土産:付箋

 

相場の福の神

藤本さん

 

ホストにハマった女性を救済する話

テレビを見ていて、取材した記者はバカじゃないのかと

思っていたら、NPOが言っているらしい。

 

来年から新規で上場したら証券コードの下一桁がアルファベットになるらしい。

それだとすぐに検索できないよね。

 

会社説明会をする企業は、下方修正や不祥事を起こす確率が低い。

→すでに株価が高い場合が多いので、なんともかんとも。