クルーズ名古屋を体験してきたよ。 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

ささしまライブから乗船します。

道路と建物が大きく、距離感がつかめない。
運河を下る
倉庫や橋など普段見ない景色で飽きない。
運河から海に出るところで、水門を通る体験ができる。
 
海に出た。
 
ホームページの写真はキレイに見えるけど、船はちょっと古いと思いました。
1時間半ぐらいで、運賃1500円です。
名古屋市から非常食のクッキーがお土産に貰えました。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!