愛里のホノボノ日記
Amebaでブログを始めよう!

夏休み☆

久しぶりぃo(〃^▽^〃)o祭りわぁ男子たちがぁドタキャンダウンダウンDASH!ね!!美華!?から美華愛里亜由でいきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しかったよ!!話、変わるけど今日から夏休みぃ長音記号2ラブラブ雨だけど長音記号1雨夏休みわぁみんな何すんの(ノ゚ο゚)ノ

楽しみっ!!

もうすぐで、お祭り!らねぃo(〃^▽^〃)oメタ②楽しみぃぃ~~о(ж>▽<)y ☆お祭り!と言ったら女の子!!女の子と言ったら浴衣だよね??まずウチわぁ浴衣を着るのがたのちみ( ̄▽+ ̄*)みんなわぁ彼氏と楽しんでねぃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


七夕!!

今日わぁ、七夕!!織姫女の子彦星男の子わぁ会えたかなぁ~??さぁ~ウチのお願わぁみんなが幸せでいれますように(*^ー^)ノお祭りが楽しくいけますようにぃ~~(●´ω`●)ゞだぉ(*^o^)乂(^-^*)

楽しいな!!

学校って、たぁのしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:勉強わぁ嫌だケド友達と遊んだりぃ(ノ´▽`)ノ部活も楽しいし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆デモ今日わぁ補強!!足に魚の目ができて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く直そぅ(。-人-。)

遊んだよ~~!!

今日わぁ、優音亜由美華で遊んだよ↑↑(*゜▽゜ノノ゛《この胸いっぱいの愛を》をみました(●´ω`●)ゞそれから、アイスを食べたりそこら辺をブラ②してました~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しかったよ↑↑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまた今度、遊ぼうねぃヾ(@°▽°@)ノ

テスト勉強!!

テストメモ勉強に、追われてます(°Д°;≡°Д°;)今、勉強終わったよあせる今日わぁ午前中わぁ部活走る人で午後わぁ遊んじゃってクローバー夜の街わぁ勉強みたいな感じ(*゚ー゚*)明日~部活動停止!!テスト勉強を一生懸命がんばるぞ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪たぶん!!

休み

今日わぁ、学校部活お休み!!家で、ゆっくりしてました(^ε^)♪あっ!!買い物に行ったりわぁしたケドね(*^o^)乂(^-^*)帽子とか服ナド買ってもらったよ星今日わぁ父の日だね!みんな、なんかしてあげた??


大会

今日わぁ大会が、ありました。めた②つかれたショック!デモ最後まで走りきれて感動したしょぼん亜由!大丈夫音譜

亜由も頑張ってたヤン(*^ー^)ノ晴れ晴れより曇りくもりが良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日焼けがスゴイもん(。-人-。)まぁ、これからわぁ練習をがんばりまっショイ!!

一斉下校

今日わぁ、一斉下校ですた宝石ブルー友達と話しながら遊んだみたいな感じ??最近みんな彼氏いたり告白が多いよね??しかも、みんなLOVE②やん!!なんかウチわぁ、ついて行けないよぉ↓↓(´□`。)

まぁ頑張りますチョキテスト勉強ちゃんとやってる? 


こんにちわぁ!!

今日わぁ、プ~ル掃除があったんよ!でかい蛙&蚯蚓(ミミズ)が居てマジ逃げたかったむかっ最近雨ばかりでやんなっちゃうよね(・Θ・;)だから⑥月わぁ嫌い(  ̄っ ̄)でも⑥月付き合うと長く付き合えるんでしょ??まぁ今日わ、こんな感じ?でしたぁ(*^▽^*)