夏休み☆
久しぶりぃo(〃^▽^〃)o祭りわぁ男子たちがぁドタキャン

ね!!美華
だから美華&愛里&亜由でいきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しかったよ!!話、変わるけど今日から夏休みぃ
雨だけど
夏休みわぁみんな何すんの(ノ゚ο゚)ノ
だから美華&愛里&亜由でいきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しかったよ!!話、変わるけど今日から夏休みぃ
楽しみっ!!
もうすぐで、お祭り!らねぃo(〃^▽^〃)oメタ②楽しみぃぃ~~о(ж>▽<)y ☆お祭り!と言ったら女の子!!女の子と言ったら浴衣だよね??まず、ウチわぁ浴衣を着るのがたのちみ( ̄▽+ ̄*)みんなわぁ彼氏と楽しんでねぃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
七夕!!
今日わぁ、七夕!!織姫
&彦星
わぁ会えたかなぁ~??さぁ~ウチのお願いわぁみんなが幸せでいれますように(*^ー^)ノ&お祭りが楽しくいけますようにぃ~~(●´ω`●)ゞだぉ(*^o^)乂(^-^*)
楽しいな!!
学校って、たぁのしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:勉強わぁ嫌だケド友達と遊んだりぃ(ノ´▽`)ノ部活も楽しいし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆デモ今日わぁ補強!!足に魚の目ができて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く直そぅ(。-人-。)
遊んだよ~~!!
今日わぁ、優音&亜由&美華で遊んだよ↑↑(*゜▽゜ノノ゛☆《この胸いっぱいの愛を》をみました(●´ω`●)ゞそれから、アイスを食べたりそこら辺をブラ②してました~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しかったよ↑↑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまた今度、遊ぼうねぃヾ(@°▽°@)ノ
テスト勉強!!
今テスト
勉強に、追われてます(°Д°;≡°Д°;)今、勉強終わったよ
今日わぁ午前中わぁ部活
で午後わぁ遊んじゃって
夜
わぁ勉強みたいな感じ(*゚ー゚*)明日~部活動停止!!テスト勉強を一生懸命がんばるぞ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪たぶん!!
休み
今日わぁ、学校も部活もお休み!!家で、ゆっくりしてました(^ε^)♪あっ!!買い物に行ったりわぁしたケドね(*^o^)乂(^-^*)帽子とか服ナド買ってもらったよ
今日わぁ父の日だね!みんな、なんかしてあげた??
大会
今日わぁ大会が、ありました。めた②つかれた
デモ最後まで走りきれて感動した
亜由!大丈夫![]()
亜由も頑張ってたヤン(*^ー^)ノ晴れ
より曇り
が良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日焼けがスゴイもん(。-人-。)まぁ、これからわぁ練習をがんばりまっショイ!!
一斉下校
今日わぁ、一斉下校ですた
友達と話しながら遊んだみたいな感じ??最近みんな彼氏いたり告白が多いよね??しかも、みんなLOVE②やん!!なんかウチわぁ、ついて行けないよぉ↓↓(´□`。)
まぁ頑張ります
テスト勉強ちゃんとやってる?
こんにちわぁ!!
今日わぁ、プ~ル掃除があったんよ!でかい蛙&蚯蚓(ミミズ)が居てマジ逃げたかった
最近、雨
ばかりでやんなっちゃうよね(・Θ・;)だから⑥月わぁ嫌い(  ̄っ ̄)でも⑥月に付き合うと長く付き合えるんでしょ??まぁ今日わ、こんな感じ?でしたぁ(*^▽^*)
最近、雨
ばかりでやんなっちゃうよね(・Θ・;)だから⑥月わぁ嫌い(  ̄っ ̄)でも⑥月に付き合うと長く付き合えるんでしょ??まぁ今日わ、こんな感じ?でしたぁ(*^▽^*)