ある日つれあいか…
爆笑「ウィンナー食べたい!」
あんぐり「昨日食べたでしょ!ウィンナー貯金がないから、だめぇ!」
つれあいはウィンナーが大好きだ照れラブラブ
しかしながら、塩分糖質脂質も高いし添加物もね気になるところ…健康オタクの私としてはね…やはりほどほどにしないとね…
つれあいはくま←こんな体格してまして…
やはり健康には気遣ってあげないとねー
そして、考えたのがこのウィンナー貯金!
1本/日という条件上差し
考え方としては3日食べなければ3本食べられる。7日たべなければ7本食べられる。
贅沢品という扱いねー
私もちなみに大好きラブラブ
照れ「じゃあ借金するー」
あんぐり「じゃあ1本ごとに利息をつけるよ。」
えー「ケチ〜」
あんぐり「贅沢品なんだからそんなに食べられないのーっ!」
それから数日後…
爆笑「ウィンナーたべたい!ウィンナー貯金あるでしょ?」
ニコニコ「よく覚えてたねー今日は食べよう!」


ニラとキムチ炒めにいれた飛び出すハート

照れ「ごはん何杯でも食べちゃう」

シャウエッセンは一袋6本入り…

知らんぷり「私は2本はたべるょ」

爆笑「じゃあもう一袋追加しよう!」

あんぐり「だめだーっつーの!」


こうして、ウィンナー攻防は続くのであった…