実は、我が家にはもう1匹家族がいるニコニコ
その子が‥ジャジャン指差し


     吾輩はうさぎ様であるニコニコ

     我が家で一番偉いお方昇天

   うさぎ様の機嫌を損なわない様に

   常に、牧草、新鮮水は欠かせない。

  なんなら我が家はうさぎ様時間で動いている

  同じ時間に牧草を入れ、水をかかさない。

     また、ナデナデは絶対だ。 

なぜなら我が家に幸せを呼んでくれる存在だから



ま、いわゆる私はうさぎ様バカニコニコ飛び出すハート

病気療養中はずっと一緒ニコニコニコニコ

ツンデレで甘えん坊よだれ

どれだけこの子に救われたことか‥

彼も知らない私の姿を知っている。

沢山の私の涙を見ている。

そっと見守っているくれる時‥

寄り添ってくれる時‥

草食動物からなのか、私がそう思うだけなのか空気を読んでくれる。

悲しい「どうして病気になったのか‥私は妊娠できるのか‥どうしてわたしばっかり‥」

1人で悶々考えている時‥

ニコニコ「ピョンニコニコダッシュ なーでてー」

真顔「わかったよ。ナデナデナデナデ」

        手を止める

凝視「もっと、なでて。」

泣き笑い「もう、、甘えん坊だなぁ‥」

そっと幸せを与えてくれる‥

この子と彼と旬のフルーツを食べるのが幸せよだれ

今もブログを書いていると‥

ニコニコ「かまって〜飛び出すハート

ニコニコ「はいはいっ」

チュー「俺んとこにも来てよぉ〜」 


こうして今も我が家はうさぎ時間が流れている‥