ようやくプレドニンも15mgとなった。


採血データは改善しているお願い少し関節痛が残っている。ここが気になるところ汗うさぎ10mgまで減量しても症状がでていたらベンリスタとかいうのを、導入するらしい‥新薬のようで私も知らない。リウマチ科の看護師の友人に聞いたら、再発して入院したりする人に導入していると。なんとか回避したいなぁ。プラニケル服用して6週間がたつ。そろそろ効いて欲しい泣くうさぎPT-INRも1以下、ワーファリン飲んでいる意味ないねー煽りリスクだけとっているだけじゃんびっくりマークまぁ派手に動脈に血栓出来たわけじゃないからゆっくり調整するんだとw主治医。のんきだなぁ‥。てな事で、データ改善とプレドニン減量出来たという事で明日から仕事復帰びっくりマーク半日からすることにした。あと元気だなと思っても、朝の血圧、体温、急な体重増加があれば休むようにする。ここが看護師さんですよ!客観的データで評価する予防接種


見返りケンタベコス‥最近のお気に入りラブ

どうか、これから私が進んでいく道に疫病を退散させ、幸福が運ばれますように‥