ゴーセン グラパワー110ロング 2010年モデル | ぴこのブログ

ぴこのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
今日さっそくネットでラケット注文した!!
 
5千円で購入出来てたラケットが6千円に値上げになってた~~
 
まあ、ガットも込みの値段なので安いちゅーたら安い!!
 
のびのラケット1本でぴこのラケット3本買える値段!!
 
今朝、きょんにおそるおそる ラケットこうてくれ!!と頼んだら・・・
 
きょ「私の使わへんラケット使こときー」と言われた・・・
 
きょんも使わへんラケットで全国行けたわってなフレーズも面白いと思ったんやけど やっぱり買う事に決定!!
 
振り込む時にeバンクが楽天銀行に変わっててびっくりした!! いつの間に・・・
 
ネットで振込み完了して後は来るのを楽しみに待つだけだわいな!!
 
ホワイトが良かったんやけど 売り切れやった!! 他を探せばあるんやろーけど じゃまくさいのでやめた!!
 
それにしても 昨日の5時間練習は疲れ果てたにもほどがある!!
 
最後の1時間は正直 コートに入りたくなかったぐらい 膝も肩もがったがたやったわ~~
 
県民大会 新日鉄広畑のメンバーが優勝してた!! これから姫路の時代が来るんやろか?
 
ビリーブの連中はほんまに酒が強いわ!! 
 
ぴこももうちょっと若い頃は時間も気にせず飲めたのにな~~ 
 
まだまだ若いけど・・・
 
練習で思い出した結果を・・・
 
ぴこ・えだ~村上・たく
1-0
ぴこ・のび~生木・村上
1-0
ぴこ・えだ~かく・たか
0-1
ぴこ・村上~かく・たか
2-0
ぴこ・えぽ~たく・明日香
2-1
ぴこ・えぽ~村上・明日香
2-0
ぴこ~のび
1-0
ぴこ~えだ
2-0
ぴこ~村上
1-0
のび・えぽ~たく・明日香
21-19
明日香~たく
21-15
えだ~たく
23-21
村上~たく
1-0
村上~のび
18-21
生木~たく
2-0
生木~村上
1-0
まさや~たく
2-0
まさや~のび
21-15
明日香・生木お~むらち・えぽ
1-0
のび~藤田
1-0
えだ~藤田
?-?
村上・むらち~生木・明日香
0-2
たく~たか
1-0
もっとあったと思うけど今からきむたくのテレビ見るからチャオチャオ!!