こんばんは!




こちらのブログもすっかりご無沙汰となってしまいました。





お家造りの【考察シリーズ】に関しては、こちらで続ける気持ちでおりましたが。。。












ブログ名の変更が上手くいかず、多分地下室にはならない方向にむいていますので新たにブログを立ち上げようかとも思いましたが、現在の仕事関係からの別の趣味のブログもしていて管理する時間も取れないように思いました。









お家造りの一環として学び始めた事がらとはいえ・・・

家そのものではない記事の内容ですので相応しくありません。






お家造りに課しては建築そのものだけでなく、室内インテリアやテーブルウェア関連等々も【暮らしの中の至福時間】には欠かせないものです。










オタク趣味を理解してくださる方々とひっそりと交流してきたブログでしたら、テーブル関係や趣味のアンティークに関しても書き綴ってありお家記事とも無関係ではないので、こちらで新しく綴ることにしました。















すでに輸入住宅ブログに参加させていただいておりますが、こんなに注目記事の中にのったりすることを予想していませんでしたので、今更ながらブログの移行を連絡させていただきます。







ブログ名は



モンシェリー日々徒然


https://ameblo.jp/kopipiko0358/







暫くは妄想・構想を綴るだけになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。







長らくのご訪問、誠にありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村