予約投稿です。

週末は泊りがけで建物見学(ジョージアン様式ハウス)に行くので記事はUPできないかと思います。

もう・・・理想はパリやミラノスタイルとわかりましたので、画像を探しまくり建材も探しまくりました。

ここまでのゴージャスさはないのですが。。。

                   (  ここから画像全ておかりしています。  )


装飾枠としてこういった物を現品で輸入してもらおうと思います。






大手の対応も問い合わせ中ですが、ジョージアン様式ハウスとして見つけた新ビルダーの間取りも気になっていますので、こちらについても問い合わせをしようと思います。

今回は中央に玄関を持ってきたいので、その場合の間取りのイメージは、こういった物になると思うのですが、









もっと一体型になりつつ中央が美しく映える家と探すと、素敵サロネーゼ様のヨーロピアン邸宅が参考になるのではないかと思えます。






レッスンに伺った際にも、美しいだけでなく機能的な造りに感心しました。

こちらは外壁装飾が美しいです。

建材が確認できましたので、海外の城館やミュージアム・ホテルなどを参考にもう少し突き詰めてみたいと思います。







ご訪問ありがとうございましたm(__)m
 
 

にほんブログ村