おはようございます!



こちらは予約投稿となります・・・早朝からおでかけです。





家造りも本格的に考えなくてはなりませんが、先に欲しいものを購入してそこから設計して貰おうかなと逆バージョンを考えてます。





だってお家の見かけがどんなに良くても、調度品やインテリアグッズや嗜好品が合わない家ならいらないじゃないですか!!





前回はインテリアと合わないと言われ諦めた物も多かったので、逆に嗜好品に合わせてもらう方が理想のお家ができそうですしね。






それで比較的大型の物から物色していて、前から手に入れるつもりだった暖炉飾りを問い合わせてます。







最近はAmazoncom 、 UK、  Francなどでも探しています。






ただ、問題は寸法(中央部と両翼)と評価です。






やはり造りがあまり軽めなものは転倒などの問題もあるし、実物見るとマントルピースと重量感の違いで粗悪品にみえるものもありそうです。






やはり価格と送料から評価に反映されることが推し量れます。







一応リストに入れているのが











リーズナブルな価格ですが、評価が・・・・で二の足を踏んでいますが、デザイン好みなんですよね~!











日本人の感覚と違っているのか人気があったのが「ベルサーチ?」と叫んでしまった↓












お子様受けしそうな可愛いデザインもあるので探すのが楽しいです。












マントルピースは現在のものはそのままにして賃貸物件にするので、新たに購入するか造作してもら覆うと考えていますが、大きさは同じ物にする予定ですので暖炉飾りの寸法もこのままです。






出品数がかなりあるので、じっくりと探そうと思います。






そうそう出品数と言えばシーリングメダリオンも膨大ですが、デザインが華やかな品物が多く(リボンガーランドやローズバスケット風もありました)軽量なので送料が安いのでこちらもまとめ買いをしてしまおうかな?と考えています♪









雨続きで桜が心配ですが、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ







ご訪問ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村