おはようございます!

 

今日も穏やかな晴天ですね♪

一年で一番大好きな季節ですので、朝から気持ちが浮きたっています。

 

 

先般から旧ブログであるこちらに投稿していますが、実はFirefoxの新ブログ

へ入ることができなくて次女に直してもらうまでUPさせていただくつもりです。

 

 

 

昨日は秋から予約してましたアニヴェルセル東京ベイにあるヴィーブルソレイユに

輸入住宅カテで親しくお付き合いさせていただいている仲間達とクリスマスランチを

楽しんできました。

 

IMG_20161203_1124091491514079517.jpgIMG_20161203_112431512-1548518427.jpgIMG_20161203_143245407-1180281930.jpg

 

 

パリの街並みをディズニー仕様にしたとでもいうようなイメージ♪

フラワーバルコニーも白亜の邸宅レストランも石畳も女性が「きゃあ~♥」と

言いたくなる造りです。

 

 

レストランのスタッフだけでなく、ここアニヴェルセルのスタッフ皆様がにこやかに

お出迎えしてくれるので期待値が高まります。

 

 

12月の週末とあって結婚式が片手以上あるようで、丁度レストランの前が教会で

階段を下りてブライダルシャワーを浴びるであろうカップルが幸せそうに微笑んで

いらっしゃり、こちらまでHappyのお裾分けをいただいた気分です。

 

 

IMG_20161203_114141836-1687311715.jpgIMG_20161203_114723144229801628.jpg

IMG_20161203_1200215032017108049.jpgIMG_20161203_121759247-1670740611.jpg

IMG_20161203_125401053-295452510.jpgIMG_20161203_1254548381720020998.jpg

 

 

1ドリンクサービスのランチコースは・・・

塚田農場の生ハムのアミューズから始まりWメインのボリューミーな

物でしたが、ソースが優しいさっぱりとしたものでしたので皆様さらりと

完食してしまいました。

 

 

集まった5名中3名がサロネーゼ様なので、それぞれのお教室やインテリア・

子供の話や海外旅行と話題が二転三転・・・延々と盛り上がってしまいました。

 

 

 

おしゃべりは尽きないのですが、この後六本木ヒルズのマリーアントワネット展に

いくことにしていましたので3時間程でお開きとなりましたが、昨年に引き続き

黒薔薇さんこと仁美先生がクリスマスプレゼントを用意してくださいました。

 

 

 

昨年のノエルさん主体のクリスマスランチ会では🎁交換にしたのですが、今年は

自分自身が買いものに行っている余裕もないと思い、問い合わせもなかったので

スルーしてしまっていたのです。いつもながらの心遣い・・・だからこそリピする生徒様

も多いのでしょうね!

 

 

4種類・・・それぞれが好きな物が決まったのですが、私とトトさんが好きなテイストが

同じでしたので悩んだのですが、譲ってくださったので一番のお気に入りをいただくこと

が出来ました。

 

 

大好きなラデュレのミニバージョンです♥

IMG_20161204_0712105141514079517.jpg

 

この後は敷地内のショップを覗いて、次回のランチ会の話で盛り上がり

 

 

IMG_20161203_143301620125033081.jpgIMG_20161203_143329882870622789.jpgIMG_20161203_143410798-125120204.jpg

 

素敵ブロガー様達も楽しまれたランチクルーズにしようということで

予定を組むことになりました。

 

 

 

続きます・・・

 

 

 


にほんブログ村