こんばんは!

 

久方ぶりのブログにいいね!をありがとうざいました。

 

 

本日は、イルミネーションでよそ行顔した街並みが美しく、御買いものがてら

表参道の夜景を楽しんできました。

 

 

先般TVの情報番組で気が付いたフランスpicard(ピカール)の日本上陸♪

この時期に似つかわしい冷凍食品があったので、お味見がてら数点購入

してきました・

 

都内にh数点ありますが、やはり一番身近なので青山店に行ってきました。

 

 

 

 

 

 



 

女性客が大半でしたが男性もかなり来ていて、パーティ用なのか

同じ物をかなり買いこんでいる方もいました。

 

その後は表参道イルミネーションのシャンパンゴールドで煌びやかな街並み

に気分はハイテンション♪













IMG_20161201_1947470812014478181.jpg

購入してきたのは

*サーモンのパイ包み焼き

*四種のミニパイ(オードブル)

*エスカルゴ

*ミニエクレア

です。

 

 

オーブンで調理するものが殆どですが、冷蔵庫で数時間解凍するだけで

良いデザート類も便利です。






 

 

今回は見送りましたが、冷凍のクロワッサンもオーブンで焼き上げるので

週末のブランチなどにいずれは利用したいと思ってます。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 


にほんブログ村