こんばんは!

 

 

一か月ぶりのブログとなってしまいました。

すでに放置状態が長く続いておりますが、来年はいよいよ新しい家造りを

本格的に始めますので、こちらのブログはそれまでは続けて行きたいな?

続けられるかな?という状態です。

 

 

近況は・・・夏から始めた仕事が環境良く楽しいのと有休がとりやすい事も

あって毎日浮き浮きと通勤して帰りにちょこっとお茶したりショッピングを

楽しむ日々で、PCをする時間がなくなってしまってました。

 

 

当然あれほど嵌っていたアンティークも海外オークションにも食指が動かず、

ですので家づくりの外観・内装共に方向性が変化しつつあります。

 

 

 

ですので女子会という名の下の食事会のレストラン選びでも、かなり惹きつけ

られるお店が変わってきました。

 

 

 

そんな中、主人の誕生日祝いと定年お疲れ様(引き続き同部門での継続)で

先週末丸ビル最上階のブリーズオブトウキョウでお祝いをしました。

 

 

IMG_20161126_113036230-763279871.jpgIMG_20161126_113057446-1598311648.jpgIMG_20161126_113905813-462858302.jpgIMG_20161126_1139459882124761949.jpgIMG_20161126_121444627399844400.jpg

 

IMG_20161126_120134219268940359.jpgIMG_20161126_122107426-1376545061.jpgIMG_20161126_125022554-330406832.jpgIMG_20161126_122131688-204756620.jpg

 

続けざまの慰労会が入って予定が二転三転してしまい、最初の予定のグリルうかい亭

の予約が駄目になり景観を楽しむためにこちらにしましたが、お味がしっかりしたもので

ワインの品揃えもよくスモーキー感を味わえるプイィ・フュメでマリアージュできてグリル

料理が一層引き立ったように思えました。

 

 

内装もエレガントというよりシックとスタイリッシュがコラボしたようなイメージなのですが、

仕事を再開してから嗜好が元々好きだったこういった物に惹きつけられています。

 

 

仲通りの街路樹や三菱一号館の噴水前のツリーを楽しむつもりで1Fに降りたら、

思いがけないことに川井郁子さんのミニバイオリンコンサートが開かれるということで

名物のクリスマスツリーと共に心癒される時間を過ごしました。

<

IMG_20161130_215309492.jpgIMG_20161126_135010274-763279871.jpgIMG_20161130_215310297.jpgIMG_20161130_215307814.jpg

 

 

クリスマスシーズンはあちらこちらでミニコンサートが開かれていて、昨年は帝国ホテルの

ロビーラウンジで早稲田と慶應大学の合同コンサートが開かれ、こちらも体に染入るような

歌声で暫し浮遊感に酔ったものでした。

 

 

 

街路樹とウィンドウショッピングを楽しみながら、次の予定と別の場所のイルミネーション

を目指して足早に向かいました。

 

 

 

続きます。。。

 

 

にほんブログ村