クアラルンプールにヤンヤンママ | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

さあ。まだまだ寒い。

一月終わりますね?早くも私は花粉らしき症状が出てまして、韓国行く頃には少し目が痒くなってるかも。

嫌だわー。


それよりも8年振りの韓国なんで、とにかくトラブルに合わないようにするために、調べまくりの毎日です。

まあ。台湾行く時も下調べはしますが。

ウネ(SJドンヘ、ウニョク)の兵役前の最後以来だから、ほんと今回は誰も頼る人がいないんで、とりあえず無事に帰国できる事を考えてます。


まあ、また帰国後にも書きますが、台湾では当たり前にやっている事を韓国では初めて試したり。色々初だらけです。


そして、1番の問題が「食」です。好き嫌いもあるけど、なんせ辛いのが苦手!

前は胃が焼けるほどのトッポッキとか食べれてたのに、今は全然無理。

下の写真のカップはギリ食べれます。このカップ春雨は辛いのが得意な人は辛いうちに入らないだろうけど。とりあえず無理ない範囲で辛いの特訓中。


韓国行くには韓国らしいの食べたいじゃないですか?

2箇所は食べるとこ決めてるんですけど。


またその辺は書きますね。


さてマレーシアのパフォーマンスはペンcamが上がってるので、見させていただきましょう。












クン哥とヘンドリーbubbleで、ヤンヤンママの話題になりましたが、クアラルンプールに来てたんですね?WayVみんなと食事して奢ったらしいけど、やっぱ中華だね?美味しそう!ヤンヤン的には22歳になってもママが間会いに来てくれるのは照れ臭い反面嬉しいだろうね?