YANGYANGからTENへ LEONも | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

YANGYANGからTENちゃんへのお祝いメッセージを

インスタストーリーで。




TENちゃんからYANGYANGへ返事。



こういうの表に発信するヤンヤンって優しいなって思います。(他メンも裏では祝ってるから)共通語が英語だからその辺も気楽に甘えられる存在なんだろうなって


TENちゃんとのETC好きで、



これ2人の好みが分かれる服選び。この企画ほどのんびりしていいなって思いました。



そしてリオンの誕生日🎂

今はスリムになったけど、おデブちゃんリオンも好きなんだけどなー。まあ。健康考えてヤンヤンとダイエットしたんだろうし。リオンにとってもヤンヤンはいい遊び相手なんだろう(笑)


テンにいちゃん!ヤンヤンと仲良くやってるよー(リオン)