威神家リオン、ベラ、ウィンウィン、シャオちゃんベラと運動、ロンジュン 。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


まずは、

PHOTO PACK YANGYANG set



今回シーグリ2冊買ったからもういいわ。でも、カッコ良くなったヤンヤン。キリっと(`・∀・´)キマッてる!まだ一部しか仮飾りしてないけど早く額縁買いに行きたい。


Apple Watchの画面にヤンヤンいっときしてたけど、意外と会社の人がスマートウォッチつけてるの良く見らてるからヤンヤンに出来ないし、ロッカーに貼るのもなんか違うし。フォトカを名札の後ろもなんかやばいし、だから結局携帯ケースを透明にしてシーグリのカード入れた。


みんなカードケースに入れて可愛くデコって、ドリンクと一緒に撮ってすごいなーって思います👍😊

私も感染者数が落ち着いたらまた出かける用事にやってみたい!



可愛いウィン子さん。LINEスタンプにしたいくらいよ!!色んな表情のウィン子さんならみんな癒されるのでは。



テンちゃんのインスタ。

シェイプアップしたリオンさま。おシャネルとパチリ。ヤンヤンが送信。

ヤンヤンシャネルのバック何個持ってるの?もう一個見たぞ!!(思い出した!smtown2022のアルバムのレコーディングだわ)どんだけ稼いでるの(笑)男の子が肩掛けシャネルカバン持つの珍しいけど。まだボーイッシュな鞄にはできんのかな?手提げバックもチェーンがついてるからあれもシャネル?もしや。


で、リオンの話に戻しますが、リオンはお顔立ちがいいから可愛いけど、体型はムチムチしてる方がいいな。特にルイリオンは外に出せる環境じゃないんだろうから太っちゃうよね?

スリムになったリオン。猫ちゃんフードとか変えたのかな?


一方 


ベラたんのプール。


上手上手!どうせなら動画欲しかったな。


この疲れたベラたん可愛い❤️

まさかプールで泳ぐとは思ってもみなかった!シャオちゃん運動しなさいとWayZenNi達に言ってるし、自分にも愛犬にも、WayZenNiにも厳しい🤣


これからも威神家の可愛いルイリオン、ベラ達も追いかけたいと思います。



最後にロンジュン。



Wikipedia先生が大好きで、調べたい時、気になったものはWikipediaに頼りっきり。

前からロンジュン韓国っぽい顔してるなーって思ってて、Wikipediaでみたら吉林出身だからまあ韓国にもちかいけど「朝鮮族」とあって、前は気にならなかったけどたまたまドリミの動画みて、またロンジュンの朝鮮族が気になりだして調べてみた。なるほど。登記では朝鮮族と出してるんだろうからうん。だね。


それには訳あって、私が中国語教室昔通ってた先生が、朝鮮系中国人になるんですね?ご両親が韓国人。でも先生は中国の遼寧省出身なんですわ。その先生は中国語リスニングの一緒にする時。中国語、韓国語、日本語で紙に書いてるのを見たから。トリリンガルなんです。

羨ましいな〜って当時思ってたのをロンジュン見て思い出したわけ。だから、ロンジュンは多分韓国語も学校で習ってたんじゃないかな?だから通訳者担当なのも納得。