WayV3周年生配信!party | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

こんばんは。

1月17日デビュー3周年記念パーティーを配信するそうです!

ゲームしたり、Q&Aコーナーもあるから、オンエア見ながらご飯食べよ。




この招待状。LOUIS、Leon、ベラも出るのかしら?

(笑)それだけ、3匹の力もありWayZenNiの力もあり、いいパーティーになるよね!!





まだ上のサジンを見る限りでは、まだ戻ってこないみたいだね?

そして、何かいい発表とかあればいいですね!



余談

さっ。明日からまた仕事です。

電車乗るの嫌。広島がこんなに全国で3番目にコロナ多くなるとは。私は電車通勤なんで10分だけですが、短い時間でももう耐えられないですねー。


車乗れたら1番良かったけど、ペーパーさんなんで。



一方で良い事もありましま。フロア異動です。

いま医療総合商社で病気のお薬や、検査もの、ワクチン。などなど出庫する業務してるのですが、やっと、2度、5度の世界から金曜日に出ることになりました。


1番寒くて、身体の負担の多い場所だったので毎日、体調壊さないように、風邪ひかないようにしてました。


あと3日の辛抱。異動先は前もした事あるし、黙々と室温で出庫できます。ただ、逆にその分出庫の量は倍多くなるけど。


ウシクは明日以降に書きますね?田舎旅行がどんな感じなのか楽しみです!