Our Christmasヤンヤンサンタ!、マクジョンシム、ヘンヤン | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


マクジョンシム

いーねー!いーねー!グローバルチーム!ヤンヤンドイツ語で自己紹介!

こーゆーのがみたかった!

英語での会話もなかなか楽しい!!6人中4人英語できるんだし!そしてマークもヤンヤンに話振ってくれて嬉しい!コーヒー好きかっていう話から入り、英語圏の方ってコーヒー好きやから、コーヒー飲む?が挨拶なんやろね? 

ヤンヤン夜9時に牛乳飲む🥛のか〜。カフェイン夜飲まないヤンヤン可愛い❤️❤️❤️

そして、ビートボックスとジャニラップコラボ、土地、翻訳ではジャニさんがヤンヤンに助け求める顔とあって、

もっとヤンヤンに頼ってくださいよ〜!ジャニさんの力になりますから。たんなる後輩じゃなくNCTを助けるくらい上昇中ですから!

なかか見れないからまた機会有れば是非本当のコラボお願いしまーす!








ヤンヤンは一人で。家族を大切に思うヤンヤン。

家族でプレゼント交換ってすごいわ!

うちではあり得ないけど(その分日頃感謝を示すプレゼントはしてるけど)

そして、ファンミが思い出深いと。本当思い切り有観客でペンミやコンサートしたいよね?その為に異国の地から来てアイドルになったんだから。

私も早くヤンヤンに会えるよう願ってるよ!


ヤンセルカサジンが欲しい

ブリブリ可愛いのください!❣️






ヤンヘンクリスマスカード🎄🧑‍🎄


まあ、どこの子よりも可愛いお二人

またピンクだからより可愛い❤️




ピンクが似合うヤンヘン。Happy New Yearも含め、もう締めくくるヤンヤン。心を込めて書いてたね?

メッセージわたしにもくれませんか??





一旦ここで



人気歌謡サジンでおやすみなさい。


明日にはPhotoshop ver届くかな? 

共同購入が来週初めかな?


とりあえず楽しみ2021年活動はヤンサンタからのソンムルやね?


あっ!ヤントナカイか?(笑)