かっこいいYANGYANGに成長しました! | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

ユニ活が終わり、着実に「私たち家族になりました」の準備に入ってますね?


おーホッホッホ😍大人っぽくなってくYANGYANGでございます。髪色も金髪にし、少し髪型が軽くなってる感じ。



ジーパンと白Tが似合うシャオちゃん髪色変えましたね。気分で変えるのかわからないけど、イケメン度がさらにパワーUP!



最後にヘンドリ。こういう衣装好きなんですよ。シンプル!!また、なんでオシャレなの?同期組はみんな衣装が似合ってるのに、、、


兄さん!!!37歳。

や、せ、す、ぎ!!

タトゥーシールも実兄弟でまあ。。。シールだから良しとしたが。


でもね、兄さんのキャラで引っ張るのか?実弟の様にべたべたくっついてくるのか見もの。

この写真。ヘンドリとガッツリ目が合ってるよね?(笑)。兄さんにひいてるんじゃないよね?😆


あー。YANGYANGが兄さんの意味不明のギャグに引かないか心配だわ。これも笑いの神でスジュを笑わせてくれるひとだから(笑)これもYANGYANGの為なので兄さんの免疫つけて、バラエティー進出もがんばれ!!




さて、今日は「お久しぶり」とインスタとweiboにサジンアップがありました。





どんだけカッコつければいいんだ?って感じですけど、YANGYANGには自分自身で、可愛いと認めてるし、格好良さもだんだんわかって来てるはず。じゃないと3枚目のポーズにはなりません(笑)でも本当色気着いたね。もう小羊Babyは卒業かな?





最後はやっぱり可愛い❤️


bubbleのサジンもかなり良かったけど、上がってる人の所で見てくださいませ。


※bubbleのサジンは規定に従ってあげてません。