ヘンシャオヤンのレギュラー番組始まるよ!! | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

さあ.

テンヤン活動も、上手くいっている中!

公開デビュー同期3人組のお仕事が、決まって記者会見がありました。

「私たち家族になりました」






本当嬉しいし、楽しみだしぜひスカパーで放送してほしい気持ちがあります!実はまだこの記者会見見てないんすわ。早く見なきゃね?



騒動の日から、シャオ様のインスタライブしてるとは😭私自身たまーにその時間おきてたりしますが寝ており見れてません。かなしー。少しアーカイブ拝聴しましたが、ベラが得意なおやつ10回投げてあげる動画。ちょっと失敗もあったけど、良いとしてあげて。

またベラがさホント懐いてて。目がキュンキュンするくらい可愛いの。犬飼ってたから余計愛おしくて、ベラを飼いたい(笑)



何人かもbubbleとインスタとweiboと挙げてありがたいです。

そして、また同期組が揃ってインスタあげたのがこちら


下、、、最初???

だったけどよーくみたら

兄さんじゃないか!!


スジュペンでもあるくせに気づかんとは

「弟達」って、書いてありましたね〜!

兄さんも実の弟にも可愛がりすぎるのに、16、17歳下の子達も可愛がってくれてありがとう。



さて、一時のブルーになったヤンヤン。可愛いね〜!

テンもべったり。可愛くてたまらないんだろうな。

私ももう、可愛いとしか言いようなくて、これ以上何を言ったらいいんだろ?ってくらい可愛い❤️








つぎ、

シンドンヒョンの番組にも参加。






いやー。とりあえず彼らは「大丈夫だよ」って事なので、あの騒動は今回きりで語りません。本当に大丈夫なのかもしれないし、話触れないでなのかもしれないし、わからないじゃないですか?


スジュだって山あり谷ありの、脱退、退所、事件、勝手な結婚と色々ありました。それでも残ったメンバーで17周年も迎えようとしてるし今も楽しく活動できているのは年数重ねるしかないと思うのよ。勝手な結婚はグループ戻れないだろうけど一応グループ活動中止中だし。


↓16年たってもこの陽気なオジサンアイドル達。




だから威神も1人一旦活動休止になったので、後から出てくる話ももう知りません。こればかりは何も言えない。復帰なのか脱退なのかのお話は事務所と当人、メンバーとのお話合いなるはずなのでいずれはわかるでしょう。



とにかく本人と事務所からの謝罪文を出した瞬間からもう彼はイメージダウンとなり反省会する期間を出したわけなので、、、

特に押しているペンの皆様もショックだと思うし、私が仮に押しの人だったら凹みます。嘘でもホントでも、耳したくないし、目にも触れたくないじゃないですか?余計凹むし。


ホントよそ国のペンとか誹謗中傷多くてびっくり。そこまで落ちぶれるのみたいか?って思う。


だからKUNちゃんのイケメン写真でも見て少し心落ち着かせましょう。



ほら、手差し伸べたくなる。







下期の活動は、今はシャオヘンヤンの番組の楽しみにしてよう!