台中@インスタ発信から人気になったキャリーバックが積み上がってる1969藍天飯店ホテル。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

年末年始の台湾の帰国前日にちょっとだけ台中に寄りました。

これだけは宿泊出来なくても絶対みたいホテル。


1969藍天飯店


っというホテル。今はインスタでは既にたくさん有名になってて気になって行ってたいと思ってました。

そしたらananで小さくですが紹介されてて、さらに口コミ読んでたら「ロビーにキャリーバックが積み上げた壁がある」と書かれてたので、これは見に行くしかない」っと。

とりあえず、写真と撮れるか分かりませんが行ってみました。

 

意外と外見から見たらホテル自体大きくありませんが、モダンお洒落なホテル。

入った瞬間に左側にでっかーいキャリーが積み上げてるじゃないですか?



anan読み返すと「198個」キャリーが壁となってるわけです。あと二つで200なのにね??

198個は何か意味があるのかな?っと思いました。


 

そしてスタッフさんが居たので、「請問可以拍照嗎?」っと言ったらOKが出たので、撮らせていただきました。

ロビーも狭いというか。あまり大きくないホテルなんだなーって思いました。

でも、台中駅からも近いし、宮原眼科も、洪瑞珍も近いし、申し分ない。

 

撮る時に近寄ったら、思いっきり個人情報札があるので、遠くから取りました。

 

いつか台中メインの旅行になったとき絶対泊りたいホテルです。

 

 

リンク貼っておきます。

↓↓

1969藍天飯店