おかしいなぁ(´・ω・)

ちゃんとアップしてたはずのブログが消えてしまってる・・・


絶対更新したの覚えてる

だって閏日

東京事変の最後のライブを映画館に見に行った日だもの


Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

たまちゃんと大阪に行ったこと書いてから

映画館に着いた時に更新したもの!(ノД`)



・・・仕方ない!

どしても残しておきたいから

記憶をたどりなんとなく書いてみよw



まずは

小倉のぴあでチケット確認林檎

アリーナ席!


大阪城到着林檎

いよいよだ!


どこぞの人にお願いして林檎

たまちゃんとパシャリ!


気が付けばいつの間にか林檎

すんげー人!




ライブ終わって林檎

テンションMAX!


ビバ大阪林檎

さらばだ!



ライブ会場で仲良くなった人たちと

その場の勢いで

ご飯食べにいったなぁ(笑)

すごく楽しかったよ!

みなさんありがとう林檎

ライブ中上から降ってきた事変のお札

拾えなかったから写真に納めさせてもらいました


映画館で観た最後の東京事変の姿

とてもよかった

幸せな時間でした林檎





Android携帯からの投稿