愛猫が亡くなった日のことを綴っていますので

ご興味のない方や、読むのがお辛い方は

スルーしてくださいね。



私の経験・体験談が

どなたかのお役に立てば…

という想いから


愛猫の最期をブログに残すことにしました。






いつもご訪問くださっている皆様


初めましての皆様


ありがとうございます。




少し気持ちが落ち着いてきましたので



ブログを更新したいと思います。







りんごとのお別れの日の前日


ぴこは仕事で
大ポカをやらかしてしまい

とても仕事を休める状況に

ありませんでしたチーンえーんあせる



でもりんごの状況は
会社に話してあったので

お昼休みはなんとか解放してもらい

りんごにミルクをあげるため

大急ぎで帰宅ロケット



いつも通りの量のミルクを

経鼻チューブから入れてあげると


りんそわそわと動き出し…


げぼーーーーゲロー



えええ⁉️

ど、どうしたのーガーン


ミルクを止めて様子を見るも


何度も何度も

げぼっげぼっゲロー

とミルクを吐いてしまいえーん



ど、ど、ど、どうしようえーん


とオロオロ。。。


10分ほど経つと吐き気もおさまり

ヨロヨロと布団に入っていくりん



だ、大丈夫かな…汗


本当はずっと付き添っていたいけど

昼休みも終わるし

会社に戻らなくちゃえーんえーんえーん



とりあえず落ち着いたみたいだし…

大丈夫だよね…


ミルクが多すぎたのかなショボーン


と自分に言い聞かせて

仕事に戻りました。





【↓②に続きます↓】