どこに売ってるのかわからない | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。


おなじみの方も、通りすがりの方も
こんにちはキラキラ
お越し頂き誠にありがとうございます。

このブログは、
小1の息子(りっつん)と、
3歳の娘(とねちゃん)と、
社畜なワーママの私と、
のんびり屋のパパ
の日常を絵日記で綴ったものとなっております。



どうぞ、よろしくお願い致しますルンルン


ニコニコ母の小話


年明けよりちょっと間が
空いてしまいました。
久しぶりに夜間までの超勤に休日勤務。

正直疲れ果てて
ブログを書く余裕もなく
夜は寝るという感じだったのですが
ブログ停滞の原因は
それだけではなく、
何を隠そう(いや、隠してないけど)

ポケモン

が原因です。(←こらっ!(笑))

少しでも元気がある夜は
息子とポケモンしてました笑い泣き

1日一時間ほどしかない自由時間を
ポケモンに突っ込んでいました。

ポケモン中毒中の我が家です笑い泣き笑い泣き



◆どこに売ってるのか
わからない

最近はネットで物を買うことが

普通になりましたよね。


便利になった一方で

その反動なのか?


実店舗で欲しいものが

どこに売っているのかが

わからなくなることが

たまにあります。


例えば


少し前に私が長年使っていた

「爪切り」

が壊れてしまいましてね。


買い換えないとな~とは思ったのですが



爪切りって一体

どこに売ってんの?



って悩んじゃって(笑)



スーパーにはないし、

ドラッグストアでもないし

子供用ならまぁ

アカチャンホ○ポとか

西○屋とか行けばあるんだろうけど



まぁ、わかりませんで。



思い付くのは

100均かネットくらいかなぁ。




そして売っているところが

わからないまま時間は過ぎていき・・・



実は



まだ壊れた爪切り

使ってます(笑)


いや、ほんと買い換えたいんだけど。


皆さんにはこんな経験

ありますか?




Instagramもやっています。


アカウントはコチラです↓↓



シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

いつもいいね!やコメントを下さる方、
フォローして下さった方、
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

現在、ブログランキングに参加しています。
宜しければ下記バナーのクリックを
お願いします。
(画面が切り替われば終了です)


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ 
▼ 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告多数で付与ポイントも他より多め。
結構重宝させてもらっています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊びのコンテンツがいっぱいで、
遊びながらポイントを貯めていく感じです。