携帯会社と揉めた話④ | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。

皆さん、こんにちはルンルン
ご訪問頂き誠にありがとうございます。

このブログは、4歳の息子(りっつん)と、0歳の娘(とねちゃん)と、バタバタワーキングマザー(現在育休中)の私(ぴーこ)と、のんびり屋のパパの日常を絵日記で綴ったものとなっております。


どうぞ、よろしくお願い致しますルンルン

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ゆっくりですが、
土曜日は過去に私が
携帯会社と揉めた
苦い経験を書いております。





◆携帯会社と揉めた話④

故障したスマホの
修理費用を見積もるため
スマホをお店に預けて一週間。


スマホが返ってきたという
連絡を受けた私は、
早速スマホを受け取りに
店へと急ぎました。




修理費によっては
買い替えも検討していた私。

けれども返ってきた返答は・・・




なんと。

スマホを調べた結果、
どこも異常なし
という、
思ってもみない
結果が返ってきたんです。


スマホが壊れてないって
どういうこと?

それじゃあなんでスマホは
充電されないんじゃー!?
という感じでしたが・・・


スマホには異常がないと
言われてしまい、
結局スマホが充電できない
原因は分からずじまい。

けれども、
お店ではこれ以上のことは
わからないと言われてしまい、

これ以上粘っても
仕方がなさそうだったため、
やむなくスマホを受け取り、
私は店を出ました。


スマホに異常がなかったということは、
やっぱり原因は充電器?

でも、お店の充電器で試しても
充電できなかったのにな・・・

などとモヤモヤ考えながら
店からの帰り道、何気なく
スマホを開いたその時です。




何となく違和感を感じました。



スマホの壁紙が
変わってる・・・?


壁紙はりっつんの写真を
設定していたはずなのに。


嫌な予感がした私は
慌ててスマホを開きました。


続きます。
前へ

 

 


現在すくパラさんで開催している

『すくパラトリプル総選挙』

に登録しています。


こちらの投票サイトから

下矢印投票できます下矢印

 

ガーベラガーベラコチラから投票ガーベラガーベラ

 

ブログ部門

24番

「りっつんママの育児奮闘記」


 

すくパラさんで会員登録、

もしくはインスタかTwitterを

フォローすると投票できますラブ


2020年8月20日まで開催してます。

 

 皆さまの清き一票を

よろしくお願いします♡







Instagramもやっています。
宜しければ覗いてやってください♡






アカウントはコチラです↓↓



シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

いつもいいね!やコメントを下さる方、
フォローして下さった方、
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

現在、ブログランキングに参加しています。
宜しければ下記バナーのクリックを
お願いします。
(画面が切り替われば終了です)


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ 
▼ 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告多数で付与ポイントも他より多め。
結構重宝させてもらっています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊びのコンテンツがいっぱいで、
遊びながらポイントを貯めていく感じです。