昨日、出かけた帰りに

アイスコーヒーを飲んだんだけどね。


その店は、金曜の夜に

よく飲みに行くお店なんだけど

(丸太の椅子のロッジ風の)

喫茶としても利用できるの。



豆を挽いて、
コーヒーを淹れて、
それを冷やしてくれるという
すごく手間がかかったアイスコーヒーで
めっちゃくちゃおいしかったラブラブラブ



他にお客さんがいなかったから

マスターと話してたんだけど

気さくでユーモアもあって

すごく人柄のいい人でね。


グーグルとかの口コミにも

そのことがたくさん書いてあるのよ。


まだ30代後半らしいけど

彼の人柄に惹かれた

たくさんの常連さん達がいるみたい。


SNSとか見てても

みんなとキャンプに行ったり

フェスに行ったりして、楽しそう照れルンルン






マスターはこんな人下矢印

お世辞にもカッコいいとはいえない人だけど
夜遅い時間にカウンターに座ってる人は
たぶん、マスターと話すために
来る人だろうなって感じの
きれいな女性がいるのよ。



30代〜は、
顔の良さとかステイタスとかより
優しくて
人の話を聞いてくれる人が
モテるような気がするキョロキョロ





家でのんびり。

プライムビデオでL'Arc30周年ライブ見てたんだけど
2022年5月ってまだマスクして
声出し禁止だったんだなあ…。


大雨はまだ来ないけど、どうなるのかな?