夕方、突然彼氏が
「夜、暇ならラウンドワン行こうか?」
って。



これ下矢印がはじまったから〜


えーっ、やったあ!行く行く〜爆笑気づき

ってことで、
バンド練習帰りの彼氏と
ゲーセンに行ってきたよ。



わ〜、かわいい!!全部欲しい!!




クレーンゲーム苦手だけど
今夜はやるぜ!と思って
万札握りしめて来たよグー札束






アプリを入れると無料クーポンがもらえて
4回無料なの、2人で8回も!!


でも、持ち上がりはするけど
上でガコンってなったときに
ボトッと落ちてしまって取れず…

3人は掴むまで行ったけど落ちて…


私は三千円使って、彼氏も1000円使ったけど
お座りぬいぐるみもこの通り…

器械のアームが閉まらないトラブルで
店員さんを何度も呼んで
うるせー中年カップルだったと思う(笑)



で、
店員さんにサービスで取らしてもらった
この2つのみお持ち帰りでした…

缶バッチだって!
鞄につけようハート


くーっ、ぬいぐるみ、欲しかったなあ。




でも、彼氏と2人で
すっごい真剣にクレーンゲームやって
楽しかったわ〜笑い泣き


こんな用に
付き合ってくれるなんて優しいなあ。