昨日は、

通常授業のほかに補講があり

全然知らない学生たちに教えて来たので

テンションアゲアゲで

大声張り上げてすごく消費したアセアセ


んで、夜は武道の稽古に行ったら

組手の練習があって

汗だくになってハードな練習。



今日はまた、通常授業やった後

新人教師のために

学生役をしに行ったりして

すごく疲れたのよ〜


肉食べたい!!って思って

娘と、ミートイタリアンのレストランへ行ってきた!!




ご覧くださいよ、
肉前菜盛り合わせ〜キラキラよだれヨダレ

いやー、めちゃくちゃおいしかった。
水曜日からビール飲んじゃったし。




娘は、夕方たくさん
たべちゃったと言うので
パスタ一皿のみ注文。
ナスのペペロンチーノ

これもすーごく美味しかった!!!



そして、店の雰囲気も素敵なの。

それなのに、
客が私達しかいなくて
なんか気の毒だった。



この店いつ来ても、
ほとんど客いないんだけど
なんでだろう。

美味しいのになあ。





あと二日、グー炎がんばらねば。