今日は

10日ぶりに武道の稽古に行ってきた。



前回、師範に文句言って

早く帰って以来…↓

あの後、
師範が気ぃ悪くしたみたいで
咳がひどいので休むという
ラインしても既読にならず、
大会の写真送っても既読にならず……



きっと今日行ったら
仏頂面?不機嫌なのかな? と思ってたんだけど。

まあ、不機嫌は不機嫌だったけど
練習がちょっと良くなってたのポーン!!



ちゃんと基礎の練習から始めて
ある程度したら
レベルごとの練習に分かれてやった照れルンルン



こないだ私が休んだ日に
キャプテンが稽古に行ったら
師範が一人でぶつくさ文句言いながら

私が要望した
”ペア練習“をさせてたんだって。
!!びっくり


 
その話聞いて
すごくホッとしたわ〜〜



師範、
聞く耳を持ってくれてるんだニコニコ飛び出すハート

なんか嫌な雰囲気にはなったけど
言って良かったニコニコキラキラ

応えてくれた師範にも感謝。








なので、
私も出すのは口だけじゃなくて
指導のお手伝いもしっかり
やりたいと思います筋肉



 


(過去の例からいくと、

今の練習法は2〜3週間しか続かなくて

すぐにまた

つまらない練習に戻ると思う!(笑))









↓かわいすぎる!!


 

↓名前付き!今は個人情報保護のため

流行らないかも!

 

↓巻くのは柔道のイメージ