昨日は彼氏と千葉まで

ロックフェスに行ってきた〜ギター



ジャパンジャム!!





朝からいいお天気で暑かったわ〜




アイドルあり、癖強バンドありの
色とりどりな1日だったよ。

彼氏が好きなジャンルじゃないのに
私に付き合ってくれて
一緒に行けてめちゃくちゃ楽しかった
目がハートラブラブ


3時頃飲んだ
冷たいマンゴースムージーが
おいしかった〜〜!!




以下、ただの感想。メモ

◯ANO
ご存知あのちゃん!
すごくパワフルなステージだった。

そして、可愛かった。


◯サバシスター

彼氏がイチ推しのバンド。🐟

22歳でもうジャパンジャム2回目だって。すごい出世早い〜。

パンク系なのにステージトークは控えめだった(笑)


◯女王蜂

ボーカルのアブちゃんがとにかく強烈!!🐝💀どんなバンドと形容できない、パワフルで個性的なパフォーマンスだった。トークなし。

歌がうまくてカッコイイ!!


◯ももクロ

一番の盛り上がりだった。『行くぜ!怪盗少女』は20代の若者と、それぐらいの子供がいる親世代はみんな知ってるぐらい流行ったよね〜!?フリを踊ってる人多かった爆笑


◯I's

あのちゃんが3年前に結成したロックバンド。エレキギター弾いてた!


◯sumika

青空のフェスに合うわ〜!片岡さん爽やかだった。


◯クリープハイプ

大好きな『ナイト・オン・ザ・プラネット』を夕暮れ時に聞けてよかった。とにかく尾崎世界観の世界観が爆発してた

●~*


◯[Alexandros]

7列目ど真ん中の席があたってすごくよく見れた!最近やってなかったStarrrrrrr のイントロ流れたときは興奮して倒れそうになったわ〜DASH!VanillaSky、afterschoolもやって、最後Dracula Laでめちゃ盛り上がった!

彼氏も「ドロスかっこよかった、楽しかった」って言ってくれて、すごく嬉しかった。






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


楽しいね、楽しかったねって

ずっと二人で言っててさ。


65歳になったら小さめのバンを買って、

全国フェス巡りをしたいね

って話してたんだ。


それまで体力を保っておかないとね!(笑)