寒いのが大キライな私。

冬はとにかく暖かいのがいい!! 
と思ってて、
極暖パンツ+セーター
もちろん中にはヒートテック
っていう
服装ばかりしてたのね。






でも、
ガーベラがきたから
そろそろおしゃれしたいなあ
と思って
新しいジーンズ買いに行ったデニムキラキラ


こんな格好したいなあのイメージ




以前、職場の近くに

EDWINの本社があったから

駅前に2軒お店があってね。

そこでいろいろはいてみたんだけど…



イメージ写真のような

細めのジーパンでは

太もも&尻が

パッツンパッツンで!!

もう恥ずかしくて…びっくりアセアセ


とてもじゃないけど

おしゃれな雰囲気にならない。






なので
すごく太いやつにした!


腰回りはぴったりで
太ももからすごく太くなるから
めちゃ楽ちん口笛ラブラブ
そして

ウエストinすると足が長く見えるびっくりマーク

 


やはり日本人体型には

Somethingが良いなあ〜。




このGパンにジャケット+スニーカーとか
ロングカーデガン+パンプスで
合わせてみよう。











仕事用の服も
今度買いに行こうっと。


ペンシルスカートとかはこうかなあ?





服選びって難しいなあ。


みなさんは春服、どんなの着ますか??