土曜日は

高校2年のときからやってメンバーと

お花見をしてきたよ。



いつもの場所で

いつもの友達と

32年目キラキラ


(コロナで2回やらなかったけど)






ほんのすこーーしだけ咲いてる(笑)



今年は開花早いって話だったから
この日に決めたのに
ただのピクニックに
なっちゃったね〜笑い泣き






でも、人が多かった!!





乾杯♪


男性二人は仕事のため欠席で

女性一人はどうしたのか、グループのチャットから脱退しちゃったので

今年集まったのは4人。




近くのスーパーで海苔巻きとか

唐揚げとかお酒買ってきてね。






飲んで、食べて、ゲラゲラ笑って

すごく楽しかったわ〜泣き笑い笑い








Aちゃんの推し活の話とか

Bちゃんの会社が経費削減で

セキュリティ会社まで解約したとか

Cちゃんは在宅勤務で光熱費が高いとか

下らない話しかしてないけどねひらめき















桜が咲いてれば最高だったね

ってみんなで言いながら帰った(笑)