毎日いろいろありすぎて

書きたいことがたまってる!!


下矢印これは先週日曜日の出来事……。


〜〜〜〜〜〜


今年初めての

ウクレレ教室へ行ってきたよ。



ウクレレ教室は月に一度なので

1月は昇段試験、

2月はスノボーの予定があって

行けなかったのよね〜



んでもって

ウクレレ自体を全然やってなかったから

指がなまっちゃって

全く弾けなかったよガーン




でもさあ、

去年発表会に出たじゃない?


あの時に仲間って感じになって

「あー、久しぶり!!どうしてたの??

「空手忙しかったの!?

なんて声かけてもらって

うれしかった〜〜ルンルン


ニヤニヤアセアセ空手じゃないけどねw)



スピッツの『空も飛べるはず』
やったんだ〜。



ほぼ弾けてないけど
とにかくでかい声で
歌ってきた!!



隣の人に上手ねって言われた(爆)






春休みはたくさん弾いて

また指がすっすと

動くように練習しなくちゃ。




おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん右ナイフとフォーク




その晩は

行きつけの飲み屋さんで

ライブがあるというので

武道のキャプテンと行ってきた。



Musiqman Jr. 


プロの歌手の方で
めちゃくちゃステキな声なのよびっくりキラキラ

初めてきいた時
うわーっ!てびっくりしちゃった。


なんか店長と知り合いだとかで
その店でLIVEしたけど、
普段は青山とか六本木とかで 
活動してるらしいよ。

CD買ってサインもしてもらった。



音楽たっぷりの
良い日曜日だったわ〜