3/14の晩に書いたけど

アップが遅れてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日はホワイトデーひまわり  



彼氏も年度末で激務らしく
10時11時帰りの日も多かったみたい。

今日は六時半には会社出ようと
二人で打ち合わせておいたので
会ってご飯食べようってことになってね。


こないだネットで見た
BUCK-TICKの
熱狂的なファンの店へ行ってみた(笑)

その名も「sakaba寿」



カウンター席の方には
ギターが飾ってあって
彼氏は興味深そうに眺めてた。


この店の噂を聞きつけて  
この店に本人も来たんだって!!
すごいよねびっくり


しかし二人共
別にBUCK-TICKファンじゃないので
店長さんに話しかけられて
ビクッとしちゃったわ。(笑)







🛻ダッシュ   車ダッシュ

そして、
帰る前に川辺に車を止めて、
バレンタインの時に頼んでおいた
アンサー・ソングの披露ギターマイク



彼氏はギタリストだけど
歌が苦手なので(笑)
弾き語りとかはしないのね。

かなり貴重なお歌の披露だったよ!!
ひらめき笑い


音めっちゃ外れてたけど
またそれも愛おしいよねハート愛




私のために一生懸命
練習してくれたんだろうなあ〜
って。ニコニコ

Loveですねぇ。



    

僕には何も無いな

参っちまうよ もう

とっておきのセリフも

特別な容姿も


君がくれたのは

愛や幸せじゃない

とびっきりの普通と

そこに似合う笑顔だ


僕で良かったかい?

こんな僕で良かったのかい?

なんて聞いたりしないよ

だって君が良かったんだ

 

ーーーーーーーーーー


「なんでもないよ、」

マカロニえんぴつ





 こないだの日曜日のライブで

本物聞いてめちゃ感動したけど

好きな人が自分のためだけに

歌ってくれるのはもっといいね!


って、

惚気けてばかりですんません指差し