きょうは私の誕生日。




深夜0時に


彼氏からおめでとうLINEが 


くるかな…と待っていた





が、


来なかった!!




ムムム…チュー






そして今朝おきたら、ピコーンスマホ流れ星



あ。きた!!



と思ったら、


30年来の友達だった。





うんうん、やっぱり君だよ。ニコニコラブラブ



ありがたいねえ。









で、職場についたら


デスクの上にカードが。




仲いい同僚からの誕生日カードで


冷蔵庫にプレゼントを入れたから


後で見てねと。




授業のあと、


冷蔵庫を開けてみたら


みなさんのお弁当やジュースの中に


奇妙な物体が…





巻いたビニール袋に金のリボン






えっ、


これ、プレゼント!?


忍者の巻物…?🥷




てっきり


ケーキとかスイーツだと思ったのに…





中にはなんと、ハムでした(笑)



めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大好きなバンドがファンクラブで


美味しいものを紹介する動画があって


そこで勧められてたものなんだって。




はーおもしろ。照れ








夜は


娘とご飯食べに行く約束してて


(私が企画して、支払いもしたんだけど悲しい


待ち合わせ場所に行ったら、


娘彼氏も来た。


「一緒にお祝いさせてもらおうと思って…」


って。






3人でイタリアン食べた。

上矢印風船ニョッキ

これすごいでしょ!?
30センチぐらいあるのよ。

中にトマトソースとニョッキが入ってる。




2人にケーキもらった
私の好きなチョコレートケーキね。
さすが。




ご飯食べたら娘等と別れて

彼氏がプレゼントをくれるというので

ちらっと会いに。



職場で使う「取っ手付タンブラー」を
リクエストしといたの。

かわいい🩷

私、プレゼントは

一緒に買いに行きたくないタイププレゼント



これ欲しい。→はい、お金払います

だと、

何あげたかすぐ忘れちゃうでしょ?



欲しい物とこんな感じってだけ言って

相手が一生懸命

考えてくれた物もらったら

嬉しいじゃない〜💕






で、

彼氏とちょっとドライブして帰ってきたら

キャプテンが練習帰りに

プレゼント持って来たと

家の近くの公園にいてびっくりした!!




職場の椅子が硬くて腰痛がひどい

って話したら、心配して

この骨盤ゆらゆらクッションをくれた。


右横の黒い棒は

殴って、ガードの練習するやつ(笑)




 




職場で仲いい年上の友達から

メッセージ来たときに

「いくつになったのかは聞きません」

って書いてあったけど

「49歳ですよ。数字は気にしません」

って返事した。




48も49も変わらんな。


50はショックかな?







皆に祝ってもらえて

幸せな1日でした…