そういえば、


先週?こないだの日曜日は


彼氏とデートしたんだった!




書こうと思ってたのに


日々の雑事に追われて忘れてたよ。



気分盛り上げるために


楽しかったことを思い出してみよう…







彼氏が12日誕生日でね、


私が22日誕生日なんで


合同誕生日会をしたんだ〜。



 


「ブロンコビリー」っていう


ハンバーグ&ステーキのファミレス知ってる?



ハンバーグステーキがめちゃくちゃ肉肉しくて


おいしいのよ〜〜ラブラブラブハート




サラダバーもあって。


そこでランチしながらいつものおしゃべり。





とにかく彼氏とは


おしゃべりが盛り上がる!!


気が合うんだなあ〜〜





で、その後は彼氏のプレゼントを買いに


イオンのスポーツショップへ。




彼氏は最近バスケットボールを始めてね。


中学の時バスケ部だったんだけど


昨年末から職場関係の人に誘われて


時々行ってるらしい。


なので、ボールを買ってあげたよ🏀


6000円ぐらいするやつ!!


ボールって意外と高いのね…びっくり






わたしのプレゼントは


リクエストしといたのがまだ届かない


そうなので、今度もらう予定。






そして、


シャトレーゼの直売店でケーキを買い込んで


🏩Hotelへ行って食べたよ。




ちゃんとロウソクも2セットもらって


2つとも火をつけて、


歌を歌ってお互いのケーキを


💨口笛ふーっ!!(笑)



久々にラブラブな時を過ごした照れラブラブ





今年も彼氏が大好きだぁ〜





(´∀`*)ウフフ





気分盛り上がったな。





よし、


仕事がんばる。



チョキ炎