こないだ一人で歌った


You are my sunshine晴れを 


アップしてみます〜アップ指差し





2つのことを同時にするって


難しいなあチュー!!











彼氏は、先週土曜日に見た


アコースティックライブに影響を受けたのか


「弾き語りしてみようかなぁ…」


って言い出した。






なので、


「駅前に二人で弾き語りにいこう!


私はウクレレであなたはアコギ、


5曲ぐらいずつで交代すれば


聞く人も飽きないでしょ(笑)」


とか言ってたんだけど笑い泣き








果たして、


アラフィフカップルの


弾き語り路上ライブは


実現するのでしょうか!?


(笑)






まずは、ブログ上ライブから……