彼氏が夏休みに入ったので


レンタカー借りてドライブしてきた車ルンルン







今年も三浦半島へ!






台風が来てるから


この一週間天気を確認してたけど


予報は曇り時々雨だったの。




がっ、


またも


晴れ女晴れパワーを


発揮しちゃいました!下矢印




ヒマワリ畑が

去年よりも狭くなってたんだよね〜。





長井海の手公園の中に

このソレイユの丘があるんだけど

新しくアスレチックができて

その利用料金が

大人3500円、子供も2500円で

ジップラインも一回で1400円

だってチューアセアセ見ただけで何もしなかった!



彼氏んちは昔5人家族だったから

レジャーが大変だったらしいよ(笑)







裏の方は遊歩道があって

景色が良かったキラキラ


こないだのSALEで買ったスニーカースニーカー

初のおそろだよハート





お昼ごはん

上矢印彼氏はしらす丼&揚げ物セット

揚げ物はあじフライとマグロの竜田揚げ

さらに、茶碗蒸しが付いてたよ。

しらすがしっとりしてて美味しかったラブラブ




私はマグロソースカツ丼下矢印

マグロカツって

あまり食べたことなかったけど

おいしくてびっくりしたよだれ飛び出すハート


この店、油が良くて

揚げ物がサクサクで香ばしかったナイフとフォーク










その後も

磯で押し寄せる波を見たり


海岸線をドライブしながら歌ったり…






天気予報が良くなかったから

人が少なくてどこも空いてたよ。






帰りも混まないですーっと帰れたので

夜はミュージックバーに行ったんだCDヘッドフォン


私、飲みに行くの大好きなのに

彼氏は嫌いなんだよね〜。




お酒飲まなくてもいいから

行こうよー2周年の乾杯しようよー

ってさんざんお願いして

やっとこ行けたよ。




彼氏はソフトドリンク、

私も弱いから2杯しか飲めないんだけど

お店の人と話したり

リクエストかけてもらったり

かざってあるギター🎸見たり

楽しかったよ〜〜〜






たまにはこうやって夜の街で遊びたい!

って言ったら

彼氏も楽しかったみたいで

「そうだね」って。






神田とか鶯谷に

昔ながらのディスコ🪩ができて

50〜70歳ぐらいの人が集まって

大盛況らしいから

そういうとこもいつか行ってみたいな…