夏休みは


娘ちゃんズとばかり遊んでいた彼氏。



やっと私の番が回ってきたョルンルン






車借りて、また鎌倉へ…車ダッシュ






え、鎌倉こないだも行ったじゃんはてなマーク



だよね〜指差しびっくりマーク





実はその時、彼氏が


腕時計をなくしてしまってね。


鎌倉警察署に届いてたのを


取りに行ったのよ。時計




無事に回収後、


前回見られなかった観光地へ…





 
🎍竹林の有名な報国寺



入館料+抹茶のセット900円。
優雅な気分に…

なれるかと思ったら

二人とも蚊に刺されまくってさえーん






でもここは苔がすばらしくてね目がハート
苔の魅力にハマったわあ。

育ててみたいなあラブラブ










そして、今回は三浦半島へ車


彼氏が疲れてる様子だったので

今日は一日私が運転ョ花火





見て!この素晴らしい景色〜富士山


奥に富士山が見えるでしょ!?




雨の予報だったのに超いい天気で

水着持ってくれば良かったと思ったビキニサングラス











お昼ご飯は横須賀で!

上矢印コーヒーが入った苦味のあるカレー。


海軍の人たちが海の上で

曜日感覚がなくなっちゃうから

毎週金曜にカレーを出していた

って話は有名ね。





戦艦みかさと東郷平八郎像






その後、ソレイユの丘へ♪

駐車場が30分まで無料だったので


さっと写真撮っておわり。




彼氏がちょっと熱中症気味だったのもあり…






〜〜〜〜〜〜〜



でね、事件がびっくりマーク



彼氏が私の名前を呼び間違えたのよ真顔



しかも、3回も大泣き!!





何故か

私の苗字と名前の一文字目を

くっつけた名前で呼んだ…

(例えば、さとうちかこ→さちこみたいな…)


熱中症で…とか言ってたけど

ありえないわ〜。٩(๑òωó๑)۶プンプン




今度私もしれっと違う名前でよんでやる〜











ああ、でも

今日もとーっても楽しかった照れ





ムカつくところもあるけど

やっぱ彼氏好きだわイエローハーツ


(*´σー`)エヘヘ














報国寺、富士山が見えた立石公園、ソレイユの丘は駐車場無料だったラブ