この前、子供四人いる友達と

一年ぶりくらいに会って

いろいろ話した。






友達は13〜4年前に

家のない人のための施設で

知り合った人でね。



向こうも子供連れて

DV夫から逃げてきてて、

うちの子と一つ違いの女の子がいたから

一緒に遊ばせてるうちに仲良くなって

施設出たあとも子供泊めあったりして

仲良くしてたんだ。


親戚みたいなもんだよ

って言ってたから

子どもたちは本当に親戚だと思ってたらしい。




で、

その娘ちゃんに彼氏ができたんだけど

相手はなんと35歳!!



娘ちゃんがバイトしてる

コンビニの社員でね。



16、17の子と付き合うなんて

ちょっとやばい人じゃないの!?

ってびっくりしちゃったゲロー!!





でさ、友達は娘ちゃんに

「お金出すから、

(避妊)リングを入れに行ってきてって

言ったんだけどね…」

っていうの。




えー、そんな話するの?びっくり

ってびっくりしちゃった。






友達は

二十歳で一度目のできちゃった結婚、

34で二度目のできちゃった結婚したから

娘ちゃんの避妊が気になるんだろうなぁ…




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


でさ、後日

私もなんかのついでに

うちの娘にその話をしたの。


あなたも彼氏ができたら

避妊リングいれてもいいよ、お金出すから

って。




うちは

下ネタとか恋愛話をする間柄じゃないから

けっこう思い切った話だったんだけど…





娘が友達と電話してるのを盗み聞きしてると

○○とやったの!?とか

パパ活がどうだとか

話してるからさ…。




何かあったときに隠して

大変なことにならないように

風通しよくしとこうと思って。







私のそんな思惑は知るはずもなく


それ聞いた娘は、大激怒ムキー




やめて!気持ち悪い!!

親からそんな話されるの

マジでキモいんだけど!!





だってさ〜〜あせる







ま、そうかもね。






でも、言うだけ言ったから、さうずまきキャンディ






難しいな、性教育は。










ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ちなみに彼への教育には

このリンクを送っといた



痛い指入れ撲滅