今日は日本最大のロックフェスの1つ

「カウントダウンジャパン」

に行ってきたよ〜!!





タイムテーブルはこれ下矢印

1番左の28日のところを見てね。



私はもちろん、
[Alexandros]が目当てでして。

こないだSALEで買った
昔のツアーグッズ装着!!
この帽子がかぶりやすくて
買って正解ラブラブ

ふわもこナップサックもたくさん入る。










職場の人2人と行ったのね。

ユニゾンスクエアガーデンファンと

宮本浩次ファン。

  




マカロニえんぴつから見ようと思ってたのに

入り口で写真撮ったりもたもたしてたら

残りの3曲しか聞けなかった…

でも、はっとり君

歌うまかったし、声もよかったおねがい音符



その次のヤバT、

じっくり聞いたの初めてだったけど

コミックバンドのイメージだったら

ゴリゴリのガッツリロックなのね。

演奏がすごかったギタードラム

カッコよかった〜〜〜








ユニゾンスクエアガーデンと

宮本浩次は

チケットが当たった時から

それぞれの推しで演奏しそうな曲を

週に一曲ずつプレゼンし合ってたの。



予想が結構当たっててね。

知らない曲ばっかりでぽかーんにならなくて良かった。



ユニゾンは、

天国と地獄

桜のあと

シュガーソングとビターステップ

オリオンをなぞる


宮本浩次は、

冬の花

PS I love you

異邦人

化粧

悲しみの果て

あたりが知ってる曲だったよ。


どちらも歌うまで、盛り上がったわ〜カラオケ花






でさ、

スカパラダイスオーケストラの時に

ユニゾンの斉藤さんと

Alexandrosの川上さんがゲストで出てきてね。


斉藤さんは腰低く、どうもどうも汗

って感じだったのに

我らが川上さんたら、

「いいか、幕張ぃ〜!?」とか

高い台に乗って騒いで

俺様顔して拍手を求めたりしててさ。


"スカパラのファンに怒られるよ驚きあせる"

って思っちゃったwww

彼らしいけどね飛び出すハート





スカパラは安定の素晴らしさよ🎷🎺

客を楽しませようとしてくれるのが

びんびん伝わってくる。


そして、みんなが何度も

「ありがとう!本当にありがとう!」

って。


いいえ、こちらこそありがとう

スカパラ!!


拍手パチパチ拍手パチパチ拍手パチパチ










そして、トリの[ALEXANDROS]ですが…


私が予想した曲が外れてて

出だしから知らない曲だったから

同僚達はやや困惑気味に見てたけど

starrrrrrr


風になって

閃光

12/26以降の年末ソング

が出てきて、ほっニコニコ



みんなも、

かっこよかった、すごかった

と言ってくれて、駅そば食べて

ニコニコしながら帰途についた。



もちろん、

ドロスはいつも通りに

大層非常に大変とてもカッコよかったよチョキ合格









あー

一日めちゃくちゃ楽しかったわ〜〜ハートハート









最近ずっと一人でライブ行ってたからさ。


誰かと一緒に行って

写真撮ったり感想言い合ったりするの

すごく良かった。



私、頭一個デカいわ爆笑