日曜の午後は、
やはりアッシュさんとデートしてきた。

とはいっても、
感染者増加でまたいろいろたいへんな状況なので、
車でそこら辺走り回ったり
飲み物買って公園でしゃべったり…。


やってることは前と変わらないけど
「つきあう」ということになると、
心持ちが変わるね。

あ〜、久しぶりに彼氏ができた♥
ってルンルンしてるよ(*^_^*)



この暑い中、
「手を繋いでもいい?」って言うから
汗かきかき手を繋いで歩いた。






あと、隣に座って話してて
スマホ二人で覗き込んだときに顔が近くなったから
さり気なくChu♡ってしてみたら、
彼がアワアワしちゃって
「うわーっっ、汗が吹き出したぁ!」
とか照れてるのがおかしかった。





彼は元はギター職人だったんだけど、
それでは食べていけなくて
職をいろいろ変えて、今は工務店で働いてるんだって。

だから、音楽とかギターが大好きで
音楽の話を始めると止まらないのよ。


私も音楽が好きだけど、ただボケーッと聞いてるだけだから
このバンドのかっこいいところはこのベースの…
とか説明してもらうとなるほどー!ってなる。



そのうち一緒にフェスとか行けたらいいな。