あー、ちょっと失敗したかも…

ガーン





仕事関係で、ここ一ヶ月ぐらい

よく話す男の人がいたんだけどね…




中国の大学を卒業してて、

世界一周旅行も

2〜3回したことがあるという。



言語も堪能で

4カ国語ぐらい話せるらしい。



いろんな経験してるし

すごく独特の感性を持ってて

話してるとおもしろいんだよ。



自販機コーナーで

時々ちょっと話したりするのが

楽しみだった。照れ






インスタ教えてもらったから

写真見たら

すごい写真がうまいからびっくりした

びっくり!?


広告デザインの仕事もやってるらしい。

はー、どおりで。






いつもカフェで仕事してるらしくて

私もカフェ好きだと言ったら

"昨日はこんな素敵なカフェに行った"

とか教えてくれたり。





今週から、フレックス出勤になって

その人に会えなくなったから

残念だなーと思ってさ。


インスタのメッセージで

「仕事忙しくなくなったら、コーヒー飲みに行きませんか」

と送ってみた。




そしたら、

「ええ、ちょこさん!?」

とびっくりされた。


「フォローされてることに気づかなかったです。

本当に驚きました。」

と。

彼は、フォロワーが1300人ぐらいいるんだよ。

一般人なのに。


そりゃ私に気づかなかっただろう。



んで、結局

コーヒー飲みに行きませんか

への返事はないから

多分迷惑なんだろうなぁ…





彼は……27歳。






やばいね私。



痛いオバちゃんだ。




メッセージ送らなければよかった。



気まずくなるなぁ。