こんばんはー

ふさふさですジジ



地の神秘龍始まってますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のスキル上げ対象キャラは・・・・UPUP


親切仕様ですね(:.;゚;Д;゚;.:)

__.PNG


進化前ーと人差し指

__.PNG


進化後2体( ゚д゚ )






いいなぁ・・・( ´,_ゝ`)



__.PNG


前回のは何だったんだ!ヽ(`Д´)ノムカムカムカムカ




とりあえず、アオキラ最近のMYブームアオキラ



ドロップウミサチヤマサチドロップでさくっと地獄級ノーコンクマ


__.PNG


漢なら、足止めも防御態勢も必要ない!メラメラメラメラ




(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) クワッ










ま、あった方が安全ではありますね・・・ハイ・・・( ´,_ゝ`)








お次は・・・ドロップアテナPTドロップ



__.PNG


イザナギ様持ってる人は、

神エンハンス!とかいいかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
星





お次は・・・かめかめ亀子パーティードロップ

__.PNG

回復力がいまひとつなので、トゲトゲパールIN!(:.;゚;Д;゚;.:)



おなじみの・・・ハートドロップ回復パーティーハートドロップ

__.PNG

SS失敗してます・・・(;´Д`A ```


時魔持ってる人はエキドナのところを時魔にしましょうリラックマ




ウミヤマのフレンドが切れたので・・・ぬけた魂ぬけた魂ぬけた魂

ドロップドロップウミヤマクシナダ姫パーティードロップドロップ

__.PNG


ハート②かなり楽しかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート②



__.JPG


y’s旦那は上級でドロップさせてました(・∀・)プラスタマゴ



このダンジョンは、ボスが色々な攻撃パターンで面白いですね!(´・ω・`)



スキル上げ対象のミカエル・・・


私、持っていないのですが・・・
(.;´;_ゝ;`:,)



無駄に周回してしまいました(*´∀`*)おんぷ



人差し指そうそう、ヨミたんはとっても良い子で、


わずか10体でMAXになってくれました!
クマ

__.PNG



セポネは・・・(.;´;_ゝ;`:,)



__.PNG


あんなに苦労したのに・・・(´;ω;`)ブワッ





毎回ブログにいいね!してくださってる皆さん、有難うございますラブ