エンジェルナンバーご存じでしょうか?

 

ゾロ目ともいうかな。

 

1111とか888とか。

 

車のナンバーだったり、時計だったり。

はたまた、レシートだったり。

 

それぞれ意味もあるので、ご興味のある方は調べてみてくださいね。

 

目に見えないものも、もちろんですが、

目に見えるもの、そこからいろいろ受け取るものが多いです。

 

先日。

仕事が終わり、さあ帰ろうと思ったら、なんと電車が全面ストップ

しているではありませんか。

しかも、復旧する時間はある程度わかっているものの確定ではない、

などのアナウンス。

 

んー。

 

タクシー乗り場もすごい行列。

なのに、タクシー一台もいない…。

 

違う電車で帰ることにして、そこまで歩くことにしました。

 

こういうとき。

イライラも出来るし、落ち込むことも出来る。

そして、いいように考えたり、楽しむことも出来る。

 

同じ出来事でも受け取り方次第。

 

私は、

ああ、やっぱり自分で表しちゃってるやーん。って

思いました笑い泣き

 

気づいている私、でもなかなか動こうとしない私に、

もう一人の私が気づかせようと動かせようとしている滝汗

 

そんなこんなの考えを巡らせながら歩いていると

あっという間に電車乗り場へ。

 

いつもより3,4倍以上の時間がかかりましたが、

無事帰宅できました。

 

そして、翌日…。

ちょっと気になることがあり、仕事を休もうかどうしようか悩みつつ、

行くことにしました。気が乗らないのに💦

 

でました!またもや電車が遅延。

 

2日続けて、ものすごい遅延…。

 

しかも人身事故でもないのに。

緊急アラームの故障?だったり、信号トラブルだったり。

 

職場に着くまで約2時間かかりました笑い泣き

 

やっぱりやめとけーってことだったんでしょうか。

 

そして、イライラすることを手放し、のほほんとして

電車が出るのを待ってました。

 

しかしすごいですね。

これ全部自分が表しているのだとしたら?

 

さて、どういうことでしょうか。

それは、一番自分がよくわかっているはず笑い泣き

 

さてと、いろいろ一致させていきますか音譜