もし人生があと少しだとしたら。

 

こどもたちを満喫する音譜ってことがスーッと出てきましたデレデレ

 

笑ったり泣いたり怒ったり走ったりしている子どもたちを

味わいたい。味わい尽くしたい。

 

いえ、食べるのではなくて(怖)。

感じたい、体感したいって感じです。

 

後は何だろう。

 

死ぬまでの日々を、心穏やかに、目の前のモノ、ヒト、コトを

楽しみたい。

何か抽象的?

 

出来るだけ自然の中にいたいかも。

海でも山でも川でもいいな。

 

後は、おいしいものを食べていたい。

私、何が好きかなー?

 

参鶏湯が一番かもラブラブ

最近はまってるのは、卵かけご飯ドキドキ

他には、うーん

ヴィタメールのチョコレートケーキ🍰

醤油と貝と麺そして人と夢(店名)のラーメン音譜

 

あと食べて、うまい!って思ったのは何だったかなー。

 

まだ食べてないモノも食べてみたいラブラブ

 

途中で断念してしまった乗馬もまたやりたい🏇

モンゴルで外乗もしたい🏇

 

後は、バンジージャンプ、スカイダイビングもまだやってないから

やってみたいラブラブ

ダイビングで世界中の海ももぐってみたいラブラブ

モルディブももう一回行きたいなー。

 

そだそだ、インドも行きたいんだった(笑)

インドだけじゃなくて世界をまわりたい…。

 

あれ?

何かだんだんエスカレートしてきてる?笑い泣き

 

世間体や常識、時間、お金、何にもとらわれることなく

できるとしたら何がしたい???どうしたい???

 

深ーく眠っている魂を今、呼び起こすタイミングなのかもしれないです。