ベンツのショールーム兼カフェみたいなところが

ありまして🚙

そこにキレイなブルーのベンツが!

 

何でも興味津々な私デレデレ

 

私は車は何でも乗れたらいい派でして、

特にこんな車がいいなーという強い希望はないんですが、

目の前にせっかくベンツがあるんだからと、

乗ってみよーとなったわけですデレデレ

 

いざ乗り込もうとしたら、

「ん?取っ手(ドアの取っ手?)がつかめない…」

ってか出てこない?

なんだこれはどうやってドアをあけるんだ????

 

アタフタしてました💦(庶民だなー笑い泣き)

振り返ってカフェの店員さんに、

「これ、どうやって乗るんですか?」と聞くと

ベンツの担当者さん?を呼んできてくださいました。

 

担当者さんが来る直前に、取っ手がビヤーっと出てきて

ドアを開けることが出来ましたニヤニヤ

 

サッと乗り込んでみましたが…、低いっ💦

何か座るとこ低いっ。

乗り降り、ごっつうしにくい…。

 

よっこらしょ、ってな感じになるー。

 

シートは、まあまあ乗り心地はいいのかな?

 

んー、普段レンタカーで乗ってる軽のTantoとかの方が

乗りやすいんじゃね?

 

庶民感、バリバリ💦

高級車は、体質にあわないのか???

 

降りて値段を見てビックリ滝汗

さ、三千万ちょっと💰

 

家、買えるやん。家の方がいいわ。

 

担当者さんが、

「カーボンなんですよ、」うんぬん説明してくださいましたが

私には、さっぱりわからない滝汗

 

ありがとうございましたとお礼を言って

その場を去りました。

 

見た目は素敵~って感じでしたが、

乗り心地は、私は、こんなんがいいのか?いや逆に

しんどいぞ、って感じちゃったんですゲロー

 

体感してみないと何でもわからんもんですなデレデレ