はい。でましたよ、また朝活話題( ´艸`)

 

だってね、ほんとにもうミラクル続きなんですよ~。

 

もうね、笑えてくる(笑)

 

昨日はどんな起こし方してくれたと思います?

 

神様もほんとお茶目だわ笑い泣き

面白い起こし方をたくさんしてくれてます。

 

初めてここを読んでくれた方は、ぜひぜひ朝活の過去の

ブログも読んでみてくださいねドキドキ

 

さてさて、今回は…。

 

寝ていたら、何かの音が!!

 

耳をすますと…

『かっもっめーのすいへいさんっ🎵なっかよーしすいへいさんっブルー音符音符…』

 

え?何?聞いたことあるなあ。

 

押し入れの引き出しにあるであろう、おもちゃから

聞こえてきている模様…。

 

眠たいし、起きたくないし、このまま寝よう…。

そう思って、そのまま目をつぶっていましたが…。

 

『かっもっめーのすいへいさんっ。かっもっめーっめーっめー…』

と、なんだかおかしなことに…。

 

え?壊れてる?

 

でも起きたくないし、いつか止まるだろうと淡い期待をして、

そのままじっと寝ていましたが…。

 

『かっもっめーのすいへいさんっ。しーろいぼうし、しろーいしろーいしっっしろー…』

 

アカン。なんやねんチーン

 

起きましたよ。起こされましたよ。

 

ガーっと引き出しを開けると、結構な音量。

急いでOFFにしました。

 

そして時計を見ると、夜中の1時半すぎ…。

 

早すぎるー!!!

 

早起きしたいけど、1時半は早すぎでっせ、神様。

 

もちろん二度寝しましたとも。

 

その日は自然に6時頃目覚めました。

 

こどもたちに、おもちゃが夜中になっていた話をすると

娘は「?」という感じ。爆睡で全く気付いてません。

おもちゃで遊んだあと、OFFにしていなかった張本人なのに!

 

息子に聞くと「知ってる!夜中なってた!」というので

「何の曲やと思う?」と聞くと、ソッコー答えました。

 

「かもめの水平さん!」

 

はい、正解!

 

それから、息子と何か壊れかけてたような感じやったよな?という

話をしていると、

「小さいおっさんがボタンを何回も押してたんちゃう?」と

いう結論になりました。

 

小さいおっさん説、我が家では多発しています。

 

あちこちにいるんだろうなあ…。

 

そんなこんなの朝活話でしたー。

 

 

💖ブログを読んで思ったことやご質問等、伝えてくだされば嬉しいです💖
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
自分の心の声を聴いて、叶えてあげる。
その繰り返しで、どんどんHAPPYになっていくよ💖
とってもシンプルな方法は、こちらから🎵
↓↓↓
私、もやもや探検コーチのゆっきーと一緒に幸せになっていきましょう💞

公式LINEのご登録、待ってまーす😊🍀

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

👇私の師匠、もやもや探検家るんさんの無料メルマガで、人生100%遊びつくす方法がわかるよ✨

 
 
 

👇あなたの心のもやもやを、もやもや探検コーチと一緒に探検して、あなたの大切な心の望みを聞いちゃうよ✨

  こっちは有料だけど、何かもやもやしているあなたには、受けてみて欲しいな💛